English繁體中文(香港)

ショッピング

ガイド

ゼンプラスは、日本の商品を全世界に届ける通販サイトです。
海外にいるお客様はZenPlusで日本国内の出店者から直接商品を購入していただけます。

お買い物について

発送について

会員登録方法


注文前 会員登録

登録方法

会員登録ページの空欄の箇所を埋め登録ボタンを押せば登録完了します。

注文時 会員登録

登録方法

注文時にご登録いただくメールアドレスやSNSで登録をすることも可能です。

登録方法

会員登録ページの空欄の箇所を埋め登録ボタンを押せば登録完了します。

登録方法

注文時にご登録いただくメールアドレスやSNSで登録をすることも可能です。

新規会員特典


新規会員登録をいただくと、全商品に対してご利用いただける300円割引クーポンコードを贈呈しています。こちらの割引クーポンは新規会員登録をいただくとメールでコードが届きます。ご利用いただく際は購入画面の右側にコードを入力する項目があります。

1. 商品を探す

検索で探す

カテゴリー検索

検索で探す

カテゴリー検索

人気のお店から探す

セール品から探す

人気のお店から探す

セール品から探す

カートに追加

商品をカートに追加すると、画面右上の買い物カゴに商品が追加されます。

住所登録

決済に進むボタンを押すと住所を登録し購入に進む画面に移ります。

発送方法

商品ごとに選択可能な発送方法が表示されますので任意の項目を選択ください。

決済

お支払いの項目でご利用いただける決済方法を選択できます。

3. ご自宅で受け取り

※ご注文の品に対する各国関税および通関検査費用はすべてお客様のご負担となります。
なお、現地国の通関時に検査が発生した場合の費用は、現地の品物を受け取る荷受人様へ請求される場合もございますので、
あらかじめご了承ください。

購入後に2時間のキャンセル猶予

購入後の2時間以内であればキャンセル可能です。

決済後の2時間以内であればキャンセルすることがマイページより可能です。2時間を過ぎてしまった場合、購入金額が請求されてしまいますので早めにご確認いただきますようお願いいたします。

詳しくは「よくある質問」ページにてご確認いただけます。

キャンセル方法

キャンセル有効時間内であれば、注文履歴より「キャンセル」ボタンを押すことでキャンセルすることができます。

ショップがZenPlusへ商品を発送

購入後にショップが商品の発送を始めます。

ショップが商品をZenPlusの倉庫宛に商品を届けます。商品がZenPlusに送り届けられるまで基本的に2~3日が多いですが最長で2週間かかる商品もあります。商品の発送時期は店舗によってさまざまです。発送が遅い場合はZenPlusより発送の催促を行っています。

ZenPlusで集荷から梱包

ZenPlusで集荷・検品・梱包

お客様のお品物を一つ一つ検品し、商品の状態に異常があればお客様やショップに確認を取ります。また、複数店舗より商品を購入いただいた場合は、すべての商品が揃うまで商品を管理し揃い次第一つに梱包し発送します。

空港から航空便発送

商品の追跡や航空便について

Zenplusで購入した商品を航空便業者に渡し、発送をお願いします。以後の商品の追跡はメールにて追跡番号が届きますのでどこに商品があるのか確認できます。また発送期間中に起こったトラブルは配送業者によって対応されることとなります。

税関の審査

税関にて商品が禁制品ではないか確認されます

お客様のお住まいの国に応じて禁止されている商品ではないか確認されます。国によってはお酒や一部医薬品が規制されていることが多く、自国に輸入されても問題がない商品か、あらかじめ確認いただくようにお願いします。ZenPlusでは税関でトラブルが発生した場合、代理交渉ができませんので税関より連絡があった場合はご対応いただくようお願いします。

自宅へ配送・到着

配送業者により商品が自宅まで届けられます。

ZenPlusで手配する配送業者によって商品が自宅まで送り届けられます。商品の到着は、ZenPlusの協力業者によっては翌日~1週間弱で届くことが多く、必要に応じて追跡番号を確認いただけます。

ZenPlusが選ばれる4つの理由

ZenPlusが
選ばれる4つの理由

世界中にお届け

日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用している弊社は150カ国以上への発送実績がございます

品揃え抜群

商品手数はなんと500万点以上。欲しかった商品が全て購入していただけます

無料のまとめ梱包

無料でおまとめ梱包ができ、海外送料をぐんと抑えることができます

安心の返金保証

安心してお買い物していただけるよう、商品が購入時の条件に反する場合、全額保証いたします

よくあるご質問


お客様からいただくよくあるご質問をご紹介します。ZenPlusでのお買い物の際にお役立てください。

ZenPlusとは?

ZenPlusは、日本と世界をつなぐ海外向け通販サイトです。モールという形をとっている私たちZenPlusには日本のお店が1800店舗以上出店しており、海外にいるお客様には日本の商品を手軽に購入していただけます。

どの国に発送していますか?

世界中すべての国に発送しています。

送料はいくらですか?

送料はご注文商品と発送方法から決定されます。商品をカートに追加し、発送方法を決定した時点で送料も同時に決定されますので、お客様のカートページでご確認ください。

どのような
支払い方法がありますか?

現時点では、銀行のデビットカード、クレジットカード、およびPayPalをご利用いただけます。来年中には、より多くのお支払い方法を追加する予定です。

配送先を変更できますか?

はい、可能です。マイページのお問い合わせ欄から変更したい内容を記載して質問してください。

注文してから
どれくらいで届きますか?

ご注文いただいたお時間やご注文商品の在庫状況や国際情勢にもよりますが、おおむね4日~2週間ほどでお届けさせていただくよう発送させていただいております。

※取り寄せ商品、メーカー欠品等の場合はその限りではありません。

他にご質問がある場合

私たちは
日本の会社です。

私たちは日本の会社です

大阪から世界へ

日本をお買い物

欲しかった商品が全部ここに!

海外では手に入らない日本の商品がZenPlusなら簡単に買えます

約一分で登録完了

日本の商品を世界中にお届け

住所

〒541-0048

日本大阪府大阪市中央区

瓦町1丁目7-7 大阪堺筋Lタワー 10F


© 2023 ZenPlus, All Rights Reserved

検索機能で探す


①画面右上の虫眼鏡マークから検索窓を開くことができます。


カテゴリーから探す


①カテゴリー欄はトップページの上の欄にあります。

画面左上のメニューから、任意のカテゴリーを選択することが可能です。


人気のお店から探す


ZenPlusに出店している様々なお店は、トップページや、


日本の商品市場」でおすすめ店舗が紹介されています。

セール品から探す


商品検索結果から、左側に割引率を選択できる項目があります。

ページ下部にスクロールすると、割引率を選択できる項目があります。