ショッピング
ガイド
ゼンプラスは、日本の商品を全世界に届ける通販サイトです。
海外にいるお客様はZenPlusで日本国内の出店者から直接商品を購入していただけます。
新規会員登録をいただくと、全商品に対してご利用いただける300円割引クーポンコードを贈呈しています。こちらの割引クーポンは新規会員登録をいただくとメールでコードが届きます。ご利用いただく際は購入画面の右側にコードを入力する項目があります。
簡単4ステップ
※クリックすると移動します。
カートに追加
商品をカートに追加すると、画面右上の買い物カゴに商品が追加されます。
住所登録
決済に進むボタンを押すと住所を登録し購入に進む画面に移ります。
発送方法
商品ごとに選択可能な発送方法が表示されますので任意の項目を選択ください。
決済
お支払いの項目でご利用いただける決済方法を選択できます。
※ご注文の品に対する各国関税および通関検査費用はすべてお客様のご負担となります。
なお、現地国の通関時に検査が発生した場合の費用は、現地の品物を受け取る荷受人様へ請求される場合もございますので、
あらかじめご了承ください。
決済後の2時間以内であればキャンセルすることがマイページより可能です。2時間を過ぎてしまった場合、購入金額が請求されてしまいますので早めにご確認いただきますようお願いいたします。
詳しくは「よくある質問」ページにてご確認いただけます。
キャンセル方法
キャンセル有効時間内であれば、注文履歴より「キャンセル」ボタンを押すことでキャンセルすることができます。
ショップが商品をZenPlusの倉庫宛に商品を届けます。商品がZenPlusに送り届けられるまで基本的に2~3日が多いですが最長で2週間かかる商品もあります。商品の発送時期は店舗によってさまざまです。発送が遅い場合はZenPlusより発送の催促を行っています。
お客様のお品物を一つ一つ検品し、商品の状態に異常があればお客様やショップに確認を取ります。また、複数店舗より商品を購入いただいた場合は、すべての商品が揃うまで商品を管理し揃い次第一つに梱包し発送します。
Zenplusで購入した商品を航空便業者に渡し、発送をお願いします。以後の商品の追跡はメールにて追跡番号が届きますのでどこに商品があるのか確認できます。また発送期間中に起こったトラブルは配送業者によって対応されることとなります。
お客様のお住まいの国に応じて禁止されている商品ではないか確認されます。国によってはお酒や一部医薬品が規制されていることが多く、自国に輸入されても問題がない商品か、あらかじめ確認いただくようにお願いします。ZenPlusでは税関でトラブルが発生した場合、代理交渉ができませんので税関より連絡があった場合はご対応いただくようお願いします。
ZenPlusで手配する配送業者によって商品が自宅まで送り届けられます。商品の到着は、ZenPlusの協力業者によっては翌日~1週間弱で届くことが多く、必要に応じて追跡番号を確認いただけます。
お客様からいただくよくあるご質問をご紹介します。ZenPlusでのお買い物の際にお役立てください。
ZenPlusは、日本と世界をつなぐ海外向け通販サイトです。モールという形をとっている私たちZenPlusには日本のお店が1800店舗以上出店しており、海外にいるお客様には日本の商品を手軽に購入していただけます。
世界中すべての国に発送しています。
送料はご注文商品と発送方法から決定されます。商品をカートに追加し、発送方法を決定した時点で送料も同時に決定されますので、お客様のカートページでご確認ください。
現時点では、銀行のデビットカード、クレジットカード、およびPayPalをご利用いただけます。来年中には、より多くのお支払い方法を追加する予定です。
はい、可能です。マイページのお問い合わせ欄から変更したい内容を記載して質問してください。
ご注文いただいたお時間やご注文商品の在庫状況や国際情勢にもよりますが、おおむね4日~2週間ほどでお届けさせていただくよう発送させていただいております。
※取り寄せ商品、メーカー欠品等の場合はその限りではありません。
他にご質問がある場合
大阪から世界へ
住所
〒541-0048
日本大阪府大阪市中央区
瓦町1丁目7-7 大阪堺筋Lタワー 10F
© 2023 ZenPlus, All Rights Reserved
①画面右上の虫眼鏡マークから検索窓を開くことができます。
①カテゴリー欄はトップページの上の欄にあります。
画面左上のメニューから、任意のカテゴリーを選択することが可能です。
商品検索結果から、左側に割引率を選択できる項目があります。
ページ下部にスクロールすると、割引率を選択できる項目があります。